ブログスタート

この記事は約1分で読めます。

今日から子供たちの記録をつけると言う意味でブログをスタートしようと思います。

今まで何度かこういったブログを書こうと思った事はあったけど、行動に移す事はなく、今に至りました。実際どういったことを書けばいいのか多分つまずくことの方が多いと思うんですけど、まぁフランクな感じで書いていこうかなと思います。

子育てと言うと、自分では携わっているつもりなんですけど、奥様から見るとどうしても携わっていない部分の方が多いみたい。まぁ肩身の狭い思いをしていながら自分なりに感じたことや、 考えていることとか、子育てで買って良かった 物とか仕事で思うこと、考えていることなど、パパ目線で色々とブログを書いていきます。

基本的に、日常のことをあれこれを書き込んでいくので、同じ境遇の人や同じ考え方の人と繋がれたら嬉しいかなと思います。では、世の中のパパ達一緒に、子育てを頑張っていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました